5月
25
DIARY

白馬

こんにちは(^∇^)!
5月も残すところ一週間!
皆様いかがお過ごしですか?(^^)
先日わたしは長野へ行ってきました音譜

photo:01



スカイブルーの空に映える残雪の山々。
キリっと澄み切った空気。
山を進むと響き渡るウグイスの鳴き声。

photo:03



マイナスイオンたっぷりの空間を満喫です。

photo:02



こちらにも行ってきました。
白馬ジャンプ台雪の結晶

photo:04



リフトに乗って行くのですが、
雪のないリフトに乗るのはとても違和感でした(´∀`)
そおそお!
こちらのジャンプ台。
夏の間も選手たちの練習場になっているそうで、
迫力満点のジャンプを間近で見れるそうです★
そしてお昼ご飯には信州そば♪
獲れたてワサビをすりおろし、いただきます(^人^)
至福の時…
たっぷりと長野を満喫して、充電完了星
あと一週間!
全力で走り抜きます馬

hirakoでした晴れ
iPhoneからの投稿

2013-05-25DIARY