3月
21
DIARY

マイナスイオンな一日♪

こんにちは!!!

spのsanadamaruです♡

 

今日も小春日和な1日ですね!!

こんな暖かい日は外に出て、自然と触れ合いたい、ということで。。。。

image

山梨の白州にある、大好きなウイスキー、白州の蒸留所に行ってきました!!!

 

お天気が良くて、山林を散歩するだけで気持ちいいです♪

 

IMG_0744

 

IMG_0747

 

その後は、ウイスキー博物館に足を踏み入れ、歴史を学んだり・・・・

 

image

 

image

ウイスキーの飲み比べもしました!!!

普段飲めない高価なものや、蒸留途中のものをテイスティングました!!!

テイスティングだけで少し酔いました。笑

 

 

そのあとは、高台に登って八ヶ岳の景色を 満喫しました!!

 

IMG_0762

 

天気もよくて、周りに高い建物もないので、見晴らしが最高でした。

 

 

・・・・と、小春日和を満喫した連休の締めくくりとなりました♪

 

あったかくなると、外にどんどん出かけたくなりますよね!!!

もっともっと早くあったかなれ〜!!!♪

 

2016-03-21DIARY