9月
08
DIARY

白への挑戦

おはようございますドキドキ


watanabeですっ


会社へ自転車通勤を始めて1週間。。自転車


早くも日焼けして、夏休み明けの小学生みたいになってきましたモーリシャス姉さん



やばーい。。外人外人




さてさて、今日は久しぶりに

わたしの気になるモノについて書こうかなと思いますラブ



そ   れ    は


RIMOWA のスーツケース!!



説明しよう!RIMOWAとは、1898年、ドイツのケルンで生まれた伝統あるスーツケースメーカー。


創業者の、スーツケースにかける想いの結晶とも言える製品の数々は、

デザイン性の高さはもちろんのこと、世界一と言われるほど軽量で持ち運びやすく、機能的です。しかも防水性や衝撃にも強いとあって、言うことなし!  なのだ!


9GATES


 

そのRIMOWAの中でも


UNITED ARROWSコラボ 「サルサ エクリュ」が、ここ1年ほど気になってるのです!


通常のRIMOWAは黒やシルバー、赤がスタンダードですが、

このサルサエクリュだけが、唯一なんですっUP


9GATES

これこれ。。

カワイイ

9GATES

うん、カワイイ。

9GATES

ひゃほードキドキ


スーツケースに って、ほんとある意味挑戦ですが


わたしは、そこに挑戦したい。。アップ




服にしても、鞄、財布にしても

白を使用するのは


チョット抵抗があるものです。


でも、白の「クリア感」や「爽やかさ」ってほんとにステキ。



自分の持つモノって


相手に与える印象のみならず、


自分のココロのありかたにも


大きく影響を及ぼすと思います。



わたしは、いつもクリアでまっすぐ生きていたい



そんな想いもあってか、


白を選ぶことが多いです。


・・・・・すまいる


さて、今日も熱くなって参りましたっっメラメラメラメラ



ので、もうやめよう。あはv あはv



watanabeでしたドキドキ



みなさま、月曜日!張り切って参りましょう!!!!





2012-09-08DIARY