1月
17
DIARY

発見

おはようございます!!おんぷ



本日のブログ担当は業務部の

kaneokaですラブ





突然ですが


皆さんは好きなお酒ってありますか?かお





私はウイスキーやワイン等の

洋酒が大好きなんですキラキラ


いつもお店選びも好きなお酒に偏ってしまうのですが・・・




今回は少し苦手な日本酒にチャレンジしましたえ゛!





9GATESオフィスの近くにある

「ハントコCafe」


近くなのでいつも気になりつつも

先日ようやくお邪魔しました上げ上げ



Cafeという名ですが、

愛知県知多半島のお料理が

メインとなっているお店です心



たまりじょうゆ や お味噌を使ったメニューが多く

今回はタコを色々アレンジしたメニューが

おススメとなってましたたこやろう





今回いただいた日本酒はこちら熱燗


「新政純米」



一見ワインのようなビジュアルの

秋田県の地酒ですハート(まさかの愛知県ではない)


日本酒の独特な香りが苦手なkaneokaですが

こちらの日本酒はすごくフルーティーな香りで

とっても飲みやすかったのです音符


こういうものは飲みすぎ注意ですね笑



お料理に合うお酒を選び

一緒にいただく


とっても楽しい時間でしたアップアップ



明日は人生初のスノボをしに

新潟に遠征してきますラブ


今年もたくさんの新しいことにチャレンジし

新たな「発見」を増やしていきますきらきら



皆様良い休日をお過ごしくださいWハート








2015-01-17DIARY