4月
14
DIARY

発見!新たな銀座の楽しみ方♪

みなさんこんにちは

毎週金曜日担当はSales Hashimotoです

 

 

 

 

 

 

 

皆さんご存知の通り、9GATESは銀座一丁目にある会社です!

なのでCastとの会食は必然的に銀座で飲むことが多くなるのですが・・・

 

今日は最近Castといってきた銀座穴場スポットをご紹介したいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず皆さん、特にHashimoto担当のCastの方々はコリドー街はご存知ですよね?笑

最近は某デラックスさんの番組でも取り上げられるなど、都内でも有数のナンパ街として有名です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、しかーし!!!!!!

銀座での遊び方はもっと上品なものなのです!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、コリドー街から2本裏道に入ったところにある

銀蕎麦 國定

 

 

 

手打ち蕎麦と美味しい日本酒、そして自家製のお豆腐が味わえるとても粋なお店です

お店までの道のりもとっても風情があって素敵です

IMG-0939

 

IMG-0940

 

 

 

しっぽり飲みに最適!!!!

 

客層も年齢層が高めでとっても落ち着いた雰囲気でした

もちろんお料理の味も抜群・・・・・・・・!!!!

IMG-0942

P020601596_480

IMG-0944

一緒に行ったCastも「こんな良い雰囲気のお店は初めてです!」と大満足でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてコリドー街ど真ん中にあるビルの中に入っているこちらのお店・・・!

ライブハウスKENTO’S(ケントス)

 

 

 

 

生演奏を楽しみながらお酒や料理もいただけるライブハウス!

 

 

 

70’S〜80’Sのディスコクラシックスやロックをはじめ、R&B、ソウルなど多彩な懐かしの70〜80年代サウンドを専属バンドがイカした演奏で楽しませてくれます

kyotokentos_01-thumb-680xauto-2437

 

 

 

 

 

Hashimotoが行った日には

Billy joelやABBA、THE STYLISTICSにMichael  Jacksonなど、

誰もが一度は聞いたことのある名曲ばかり・・・

f1920x960

hall1

fc2blog_20150601220732c90

 

 

ステージ周りがダンスフロアになっており、70~80年代のディスコを思わせるようなステキな空間でした

640x640_rect_8812788

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は是非VIPを貸しきって9GATESのメンバーと楽しみたいと密かに思うHashimotoでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

皆さんオススメのお店はどこですか???

是非教えて下さい(^^)

 

 

 

 

それでは良き週末を!!!

 

2018-04-14DIARY