1月
27
DIARY

男飯@KAGURASnowTrip

こんにちは!

今回ブログ担当しますのが・・・

インターン生 hisasueです!!!

 

 

先週、男4人で新潟県のゲレンデにSnowTripに行って参りました🏂

イメージでは・・・

 

20161204213100

 

 

こんな感じでパウダーを食いに攻めたかったのですが残念ながらパウダースノーがありませんでした(-.-)

 

 

 

ですが営業終了間際まで

一本一本集中して

ガッツリ滑り込んでました🏂

本気でやると何倍も楽しいですね!

年齢関係なく本気で出来るスポーツはとても魅力的です(^^)

 

 

 

 

テーマにもあるように、

『男飯』・・・

代表mochidaより教えて頂いた秘密のレシピ、完成形を一部ご紹介します🍺

 

 

 

 

2018-01-20-21-17-35

 

 

 

『けんちゃんソース』

これは簡単でサッと作れるめちゃくちゃ美味しいディップソースです!!!

家で飲むとき、旅行先で作れたらかなりかっこいいです!

 

2018-01-20-19-53-44

 

①マヨネーズ/大さじ3杯

②エスビーカレー粉/小さじ1杯

③一味/小さじ1杯

④醤油/小さじ1杯

⑤ごま油/小さじ1杯

 

 

2018-01-20-19-51-41

 

以上!

キュウリにケンちゃんソースを付けて食べるのがも〜たまんなく美味しいんです!!!

皆さん、是非試してみてください(^^)

 

 

 

その他

牛肉の鍋や

 

 

トマト缶とカラムーチョを入れたカレーや

 

 

2018-01-20-19-35-49

 

 

2018-01-20-19-31-43

 

豚キムチ

 

 

2018-01-21-08-06-07

 

 

どれも最高に美味しかったです!!!

帰宅後、教えて頂いたレシピで

早速家族に料理を振る舞い大絶賛でした♪

 

 

 

 

 

野菜の切り方、お米の研ぎ方、キッチン周りのルールなど普段教えてもらえない事を細かく教えて頂きました(^^)

『料理はキレイに、かっこよく』これからも意識してチャレンジします(^^)

 

 

 

 

 

なかなかこの様な機会がないのでとても良い経験になりました\(^o^)/

この様な環境にいれてる事に本当に感謝です。

 

 

 

 

そして行き帰りの車中はアメトーークのビビリ-1グランプリで爆笑の嵐でした\(^o^)/

 

 

 

2018-01-21-12-11-51

 

 

 

最高の男旅になりました\(^o^)/

2018-01-27DIARY