4月
11
DIARY

琉球王国 Day1

 

みなさんおはようございます☀

 

本日はSalesのFukadaが担当です

 

 

最近、暖かくなってきて

防寒対策をする必要がなくなったので

Fukadaは半袖短パンでGymに通っております

(少し寒いのを我慢しているのは秘密)

 

 

さて、先週Salesで沖縄へ行ってきました!

実は、Fukadaは沖縄出身で

久しぶりの沖縄に出発3日前から

テンション上がりっぱなしでした。笑

 

 

ただ集合して出発するのでは

面白くないということで

全員かりゆしウェア着用で羽田空港に集合✈️

 

 

A68C4035-D102-4DA0-BF5B-61AA19FBF006

 

 

中国の富裕層と

グアテマラのコーヒー農家の方のせいで

傍から見たら浮かれてる男女の集団だったと思います

 

 

全員ハイテンションのまま

飛行機に乗り込み

2時間半のフライト✈️を経て

無事沖縄に到着!!!

 

 

2B20B8B1-DFAD-432E-ACF9-9406F42B3224

 

 

青い空、青い海にオリオンビール

 

 

62BA11C6-3469-4062-83C4-B9E9CD513227

 

 

やはり沖縄は最高です!!!

そしてこの写真

誰が撮ったかわかりませんが

センスありますね〜

 

 

海沿いのお洒落なお店で

予想外の強風に煽られながら

美味しいイタリアンをいただき

 

 

F555EFDF-A6EA-4D8C-BDB3-83497B5BCA51

 

 

そのまま沖縄料理屋さんで

沖縄料理とみんな大好き

菊の露VIPを堪能するという

飲んべえなDay1でした

 

 

ED4C5B23-F4C9-48E9-9B99-96F8B1B0F298

 

 

最後に、この日の沖縄がどんだけ〜

風が強かったのかがわかる

写真をご覧ください!

 

 

8DB6F519-A3AC-4F19-B994-E71623E41274

 

 

明日へつづく

 

 

2018-04-11DIARY