4月
12
DIARY

琉球王国 Day2・3

おっはようございます!!

 

本日はFukadaに引き続き、

SalesのSakamotoが担当いたします

 

花粉症の坂本。

東京ではくしゃみが止まりませんが、沖縄花粉がありません!

なんて過ごしやすい環境!!

これだけとっても春に沖縄に行く価値がありますね

 

 

さてさて、2日酔いの2日目!笑

ホテルで朝食をとってから、11時頃に出発!

行き先は、、 、

 

IMG_8810

 

 

チャーリー多古幸寿!!

沖縄に初めてタコスを持ち込んだお店として有名店です。

とんねるずなどでも紹介されていて、本当に美味しかったです!

 

IMG_8806

 

皮のパリパリがたまりません

是非沖縄に来た際は本店へ足を運んでみてください!

 

 

 

その後、アメリカンビレッジへ移動です!

ホッケーやら、セグウェイやら、観覧車やら、 、、

東京でもできるけど、やらないようなことを全力で楽しんでました笑

 

IMG_8804

 

左に見えますのがKitagawa。

沖縄で一番面白かったことがこの後起こりました笑

この後どうなったのかは直接聞いてみてください。

 

 

 

IMG_8799

 

夜はステーキを食べ、またまた飲み倒し、、、

最高の夜🌉でしたね!

全ての欲の満たされた夜でした

 

 

 

そして3日目は朝からゴルフ!

沖縄でのゴルフはやっぱり最高ですね。

 

IMG_0096

 

ここまで最高しか言ってない気が。。。

ただそれくらい楽しかったんです!!

 

ゴルフを終えて、Fukadaの実家の中城へ!

IMG_8798

 

沖縄料理!!

沖縄で、手作りの郷土料理が食べれるとは。。。

Fukadaに感謝です。

 

 

最後に国際通りへ移動してお土産などを買って旅を終了しました。

(空港でもオリオンで乾杯していましたが笑)

 

沖縄でリフレッシュ!

パワーチャージ!

して来たので今年度も全力で走り切ります!

止まらないSalesの快進撃をお楽しみに!

 

以上Sakamotoでしたっ

 

IMG_8794

2018-04-12DIARY