12月
30
DIARY

犬吠埼にて

こんにちは。

 

今年も残すところ、あと僅かとなりました。

先日のKaneokaに引き続き、

2019年、スポーツ大会、忘年会の様子をお伝え致します。

 

まずはスポーツ大会から

Nose,Yamaguchiによる選手宣誓

日体大出身のTada、なんだか嬉しそうです。

 

全員で準備運動

ラジオ体操をするのも何年振りでしょうか。

この年になると、本当に良い運動になります。

衰えを感じでしました。

 

バスケット、バドミントン、バレー

皆、全力でプレーします。

業務中とはまた違った一面も見れるのも、スポーツの良いところだと思います。

 

優勝は抜群の団結力で Mochida Team

 

 

 

スポーツ大会を終え、忘年会会場へ

今年の忘年会は犬吠埼にて。

犬吠埼と言えば、日の出が関東で一番最初に拝めることで有名です。

 

忘年会だけは、唯一社員だけで羽目を外す行事です。

写真などでお伝えする事が出来ない事が残念な程、大盛り上がり。

来年も変わらぬメンバー、新しいメンバーを迎えて行いたいですね。

 

お部屋は露天風呂付、写真は日の出の様子です。

素敵なお宿でした。

 

皆さま

公私にわたり、特段のご高配を賜わり、厚く御礼申し上げます。

時節柄、ご多忙の事と存じます。

くれぐれも体調などお崩しになられぬよう、

お気を付け下さいませ。

来年も相変わらぬ、ご高配を頂けますよう

お願い致します。

 

それでは、良いお年を。

DB Osakabe

 

2019-12-30DIARY