
10月
22
DIARY
特急列車に乗って
おはようございます☀
本日のBlogはLEのMishimaが担当致します!
待ちに待っていた秋がとうとうやって来ましたね![]()
![]()
秋と言えば私の大好きな季節です![]()
秋を楽しもうと先日箱根へ日帰りで行ってきました!
皆さん、箱根ロマンスカーに乗ったことはありますか?
よく目にするけれど意外と1度も乗ったことがなかったので、ロマンスカーを予約して行ってみました!!

新宿から乗車し約1時間半、、、箱根に到着です![]()

早速楽しみにしていた食べ歩き![]()


昔よく家族で来ていたことを思い出し、また家族とも行きたいなぁと、、、![]()


食べ歩きを満喫したあとは、、、玉簾神社にある
滝!!!!

マイナスイオン大放出!な滝は近くに行くと本当に気持ちがいいです![]()
そしてそして今回のメイン!
日帰り温泉![]()
![]()

露天風呂、足湯、サウナを満喫し、最高に整い心も体もポカポカです![]()
整った状態で向かったのは、、、
河川敷!!
自然を堪能です![]()
![]()

東京よりも少し涼しいので、とっても気持ちく大自然に囲まれてここもろも体もリフレッシュすることが出来ました!!
最後にお蕎麦を頂いて、、、、、

都内へ戻ります![]()
たった1日の箱根旅でしたが、とってもとっても充実していて、朝から晩まで食べて飲んでの幸せ休日になりました![]()

1日旅でもロマンスカーで行くことで2,3日の旅行へ行った気分になれるので、
是非皆様も特急列車に乗ってみてはいかがでしょうか![]()
!
LE Mishima🐰


















































