2月
14
DIARY

爽快!!!!!!!!!!!

Good morning!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

SalesのHASHIMOTOです☆

 

最近だんだんと暖かくなってきましたね・・・❤

無事にファミリーデーを終え、社内ではそれぞれの家族について話す機会が増えたように感じられます。笑

お互いの家族を知っていることに、なんだかうれしい気がしている今日この頃です。

2016_9GATES FAMILYDAY_104

 

 

 

さてさて。

私、HASHIMOTOは、気分転換でよく映画を見るのですが、

今日は落ち込んだときや、なんとな~くテンションの上がらない日に見て頂きたい気分爽快な映画を紹介したいと思います(^_^)/

 

まずはこちら☆

「お買いもの中毒な私」

Confessions20of20a20ShopaholicEFBC92-b3011

 

ショッピング中毒の女性が主役の映画です。笑

こんな女の子が世の中にいるのか・・・と驚愕するとともに、自分の欠点を受け入れ、更には強みに変えてキャリアも素敵な彼氏も手に入れるというサクセスストーリー!!!!!!

劇中に登場するハイセンスなブランドにも注目です!

見ているだけで心がうきうきする作品!

 

 

続いてこちら☆

チャーリーズエンジェル!

言わずと知れたこの作品・・・

まさに戦う女の真骨頂です。笑

女性とは思えないアクションシーン、すさまじい爽快感です!!!!!

b0009e9

 

続いてこちら・・・

エージェントウルトラ☆

こちらは現在上映中の作品です。

とある町のコンビニ店員(麻薬常習犯)がなんとCIAのトップ捜査員だったというお話です!笑

エージェント

激しいアクションシーンあり、泣ける純愛シーンあり、そして最後には超絶ハッピーエンドという何とも爽快感に溢れる映画です。

皆さんも気分を変えたいときに、是非見てみてください(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

余談ですが・・・

ナインゲーツの入り口が華やかになりました❤

IMG_6755

 

今日も一日行ってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

2016-02-14DIARY