7月
17
DIARY

煙に巻く⁈

おはようございますyamadaです合格

まだセミのミンミンは聞こえませんが、
目の前に夏を感じますね晴れ晴れ晴れ晴れ虹
ゲーツはいつでも季節を120%楽しみながらバリっとやっとります。
この夏挑戦するひとつが、、これっ!
{30C16FC1-3F0E-43F2-85EE-BD6419E22EE2:01}
スモーク!!ビールビールビールビールビールビール
少しトライはありますが、スタートキットで遊んだ程度なんです。
だから挑戦の夏!今回は少し研究してから
食材はもちろんですが、
{23C4345B-63EA-4A7C-A5AA-A7257D30D8EB:01}
煙の前の下ごしらえがとっても大事!
塩漬けからの塩抜き!!注意注意
この塩梅がピシッと決まることで
最高の味を煙が引き出します。

準備をしたからこそ、本番だからこそ

本当の力が出せるんです!

ゲーツは全員が主役。
煙に巻かれるどころか、下ごしらえの
強者ばかりで
時々、周りを巻き込み過ぎるくらいが
丁度いい!禁止ヒミツ禁止ヒミツ禁止ヒミツ
さぁ7月も後半戦!
挑戦なくして成長なし!

では額に汗して!

行ってきまーすOKOKOKOKOKOKOKNG
2014-07-17DIARY