6月
27
DIARY

為せば成る…

じぃですじいさん

梅雨の一休みって感じで

気持ちの良い天気晴れ

このまま夏突入かはてなマーク

なんて気持ちにもなってしまいます

既報の通り

「GEKITEKI SPORTS大会」

無事に?終わり

また一つ成長を遂げた

GATES&GOGYOの面々

バレーバスケフットサル

さすがに終了後は

みんな「疲れたぁ」って言ってましたが

それ以上の充実感が伝わってきましたグッド!

どんなことでも真剣に取り組む

まさに正義の18ヶ条の信念通り

じぃも真剣に取り組みましたメラメラ

真剣に取り組めば取り組むほど

日頃の不摂生は否めませんがあせる

意外と動ける自分に気付いて

「やればできるじゃん」

なんて思ったりもしました

ごく当たり前のことなんだけど

「為せば成る…」なのです

 為せば成る

 為さねば成らぬ何事も

 成らぬは人の為さぬなりけり


スポーツだってそう

仕事だってそう

やれば出来るし、やらなきゃ出来ない

出来ない理由はただ一つ

やらないから

なんて単純

さ、今日も一丁やったるぞおおーっ!!

さて

“一丁目界隈気になるお店”

本日は 東龍軒 さんです

9GATES

築地警察のすぐそば

こんなところにあったっけ?

と思ったら今年の3月にオープンしていたらしいです

9GATES
9GATES

店内はカウンターのみ

7名で定員です

9GATES
ん~

やっぱ、餃子にビールは鉄板ですね

9GATES
メインのオーダーは

東龍軒セット 940円也

ボリューム、テイスト共に満足です

DATA

東龍軒 銀座三丁目店

中央区銀座3-14-2

10:30~22:00

為せば成る

6月最終金曜日

為せば成るビックリマーク

為せば成る!!

合言葉は

「もっと先へ!」

じぃでした爺

2013-06-27DIARY