4月
21
DIARY

港区の夜は///

こんにちは!

本日のblogはsales kusudaが担当致します!

 

さて!

最近コロナで自粛モードが続いていますが、

そんな中でも楽しめる港区、夜のワイワイ飲みコースをご紹介いたします!(笑)

あんまり遅くまで飲めないので、今回は2軒でした。(普段何軒行くねん)

 

仕事を早めに切り上げてキャスト2名と集合したのは、

こちらのお店↓↓↓

【魚真】

http://www.uoshins.com/i/nogizaka.html

名前だけ聞くと、うーん、と思うかもしれませんが、

だれもが一度は見たことある乃木坂の魚が有名ないつも満席のお店です!

海鮮系が美味しく、お酒が進みます!!

 

ヘルシーなお魚に日本酒スタートと言いたいところでしたが、

なぜかチャミスルを組み合わせるという謎のスタートをしました。

 

案の定、かなりの仕上がりになり、

次はどこにするかと悩む暇もなく、最近ハマっている、アノお店へ。。。

 

【十番右京 ナチュールスタンド】

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13239162/

経営者の方のお名前が「右京」ということでこの店名。

よく右京さんご自身もいらっしゃいます(笑)

 

このお店はワインなのに、おでん!?!という組み合わせで

カジュアルにワインを楽しめるスタイルになっています!

 

 

中はいっぱいだったので、

気持ちよくテラスで、面倒なので、1杯ではなく、

1本注文し、スタート(笑)

この季節は気持ちもよく、白ワインが最高に合います◎

 

あまりにも盛り上がりすぎてしまったため、

店内へと誘導されました(笑)

 

実はこちらのお店、

ペヤングのアレンジがすごく人気なんです。

この日注文したのはホタルイカが乗ったアレンジペヤング(笑)

他にもたくさんのペヤングアレンジがあるので、

うそ?!というくらい美味しいのでぜひお試しください!なぜか本当にうまいんです!

トリュフポテトも注文し、最高にお酒が進みます。

 

短時間の飲みでしたが、相当酔っ払い各自帰宅となりました。

ちなみにこのときおでんは売り切れ。。(次回は絶対注文できるよう一次会から。。。。)

 

ぜひ皆さんも行かれてみてください!

またいろんなことを気にせず飲める日が来ますように!

 

 

kusuda

2021-04-21DIARY