11月
12
DIARY

温活

こんにちは(^ ^)

LEのSuzukiです!

週末は天気が良いですが、冬も近づいてきていますね


冬といえば”寒さ”


img_0717


雪国出身なのに、異常に寒さに弱い私は
毎年寒さをどう乗り切るかと、

暖かいグッズばかり探しておりました

img_0718


が!!


今年の冬は違います!!



寒いからといって暖かくすることばかり考えると、

体温調節がうまくできなくなり
さらに寒さに弱くなってしまうそうなんです!


外側から温めるのではなく、

体内から温める

”温活”を今年は始めました


img_0714

img_0716


運動不足を解消する
温かいスープを飲む
根菜を取り入れる
湯船に浸かる
血流をよくする
薬味をたくさん取り入れる
ビタミンC.Eを取る


など体内から温かくする方法はたくさんあります!


温かくなるだけでなく、健康にもとてもいい
”温活”


寒くない!と自分に言い聞かせて頑張ります


img_0720


皆様も風邪などひかないよう
体内から温かく健康になって


今年残り僅か、


寒さに負けずパワー全開でいきましょう!!!

2016-11-12DIARY