5月
19
DIARY

introduction

おはようございます!!

Lease Engineering の kaneko です。

すっかりの気配を感じる季節になりました。

今年もそうめんに沢山お世話になりそうです笑

 

さて、先日同じくLEの muranaka から本所吾妻橋の情報をお届けしました。

「本所吾妻橋ってこんなところなんだ!」と新しい気付きがあった方も多かったと思います。

 

そこで、今回私が発信するのは、同じく9GATESの新築物件が存在する…

 

SONY DSC

勝どきです!!

 

WATER FRONT エリアとして有名な勝どき。

さらに、東京オリンピック開催決定で急激に知名度が上昇中。

 

Tokyo-2020-

まさに今、日本でNo.1 の HOT SPOT になっています!!

 

勝どきの通る都営大江戸線は、浜松町・新橋・新宿・上野といった都内主要土地へのアクセスが抜群!

 

勝どき橋を渡れば、築地市場がすぐ近くに。

11

これからの季節は、カツオやアジが美味しいです♪

 

そして晴海通りを南に真っ直ぐ、豊洲まで抜けるルート。

道幅が広い為、実はランニングコースとしてすごく人気なんです。

 

matome_20140929162538_5429097258524

 

そのコース上にあるmagic beachでご友人達とBBQ なんていかがでしょうか?

magicbeach_20140622_06

 

 

非日常的な 空間をLaxury に味わうことができます!!

 

 

そしてWATER FRONT のロケーションでしか味わえない、海を臨むサンセット。

img_9168

 

どこかカッコイイ暮らしができる街、勝どき。

 

こんな場所が自分の近くにあったなんて!!

 

百聞は一見にしかず

 

なにごとも自分で触れて感じることが大切。

感性と共に、自分も磨いていく。

 

 

しっかりアンテナ張って行ってきます!!

 

 

 

2015-05-19DIARY