1月
16
DIARY

温かさ♪

おはようございますっはな。

1月も折り返しですねっ♪

2014年、新年を迎えた時に掲げた自分の目標

毎日ひとつひとつ、進めて行きたいですね!!

自分で決めた事、したいことがあるのは

幸せなことですっ(*^O^*)星

先日のブログにも書きましたが、

毎年恒例のFamilydayが近づいてきましたっ!!

年に1度だけ、東京に来る父と母

楽しんでもらえたらいいなぁ・・・

どこに行こうかな・・・車

私は、父や母が来ることが楽しみで

先走ってワクワクしちゃっていますっ!!!

どんな姿で、迎えるの?迎えたいの?

ここですよねっ\(^_^) うんっ花

少し話が変わりますが、先日のhirakoのブログにもありました。

「感性を制するものはすべてを制する」

感性が豊かな人は人生を楽しめる!!

そうでない人に比べて人生を楽しんでいるそうですっっ星ちゃん

たしかにそうですね…あは

目の前の、ひとつひとつの景色をみても

とらえ方や感じ方は人それぞれ音符

PLUSのアンテナを高くもって敏感でいたいと思います!!

ひとつひとつの出来事を愛おしく思えたら

本当に、豊かな人生です♡

感性をくすぐられるような「感動」や「感激」を

い~っぱいした人間は素敵でキラキラ輝いていると思いますっ星

毎日、毎時間、毎分、毎秒を大切にしたいですね。

今日も一日をドラマティックにすごしましょ~キラキラ

PS 温かいプレゼント

9GATES オフィスから温かく優しい香り・・・

んん? アシスタントの松本と榎本が手料理



「ありがとう♡

ようし!!

温まったら、走ろーーーーーーーーーーーーーーー!!

2014-01-16DIARY