8月
14
DIARY

浴衣

おはようございます

本日の担当はHR Onoです

 

 

最近は本当に暑い日が続きますね

夏休み真っ只中の方も多いかと思いますが

暑さ対策は万全にお過ごし下さいね!

 

 

今年はコロナ禍の中で

さまざまなことが制限されていますが

その中の1つとして

「夏祭り」がないのはとても寂しいですよね

 

 

ということで!

実は先日ゲーツ限定夏祭りを開催いたしました!

そして夏祭りといえば「浴衣」ですよね

 

今年はきっとこのゲーツ夏祭りでしか着る機会はないだろうと

張り切って浴衣も着ちゃいました!

 

私が選んだ浴衣はこちら

今回のドレスコード、赤、オレンジ、黄の中から

振り切ったオレンジ!

 

 

 

少し雰囲気の変わったカジュアルな柄だったので

これもまた振り切ってカジュアルに着てみました!

 

ストローハットに帯留めをなんとベルトに

足元はサンダル

 

 

 

伝統的に着るのも素敵なのですが

アレンジするのもとても楽しかったです!

 

 

ちなみに今回は

Sales Saitoの知人が着物レンタルのお店をしているということで

そちらでお借りしました!

https://casual-kimono.com/

 

気に入ったらそのまま買うこともできるということでしたが

なかなか浴衣を着る機会はやはりすくないのでレンタルに

 

 

 

他にもせっかくだからと浴衣のメンバーは多く

みんなでたくさん写真を撮ったのですが

ゲーツ社内はどこもいい背景になり

とても写真撮影が捗りました

 

 

 

 

 

やっぱり女性は装い1つで

気持ちが晴れやかになりますね

 

 

Onoからは浴衣についてのお話のみでしたが

ゲーツ夏祭り

もちろん会場装飾やフードも夏祭りでした

 

気になるその様子はまた誰かがきっと

詳細を書いてくれると思うのでまたお楽しみに

 

 

 

2020-08-14DIARY