7月
19
DIARY

浜っこ

おはようございます♡
enomotoです(^^)
今日から3連休ですね音譜
皆さまお出かけの予定は決まってますか?
まだ決まってないよーー
今回はあまり遠出したくないな
という方に…
近場で夏におすすめスポット♡
(関東地域限定ですが…笑)
YOKOHAMA♡♡
東京といっても神奈川との県境で育った
enomotoは何かと縁がある場所

photo:01



山下公園

photo:05



赤レンガ倉庫

photo:03



臨港パーク

photo:04



大桟橋
天気の良い日のお散歩は最高晴れ
どこを歩いてもYOKOHAMAらしい
港町を感じられます船

photo:06



お食事はやっぱり中華街ナイフとフォーク
名物焼き小籠包と巨大な肉まん
色んなものを食べ歩きっ[みんな:01]
最近は新たなお買い物すぽっと

photo:07



MARK IS(マークイズ)
などなど
トレンドのshopも続々とオープンビックリマーク
緑も多くてのんびりできるドキドキ
お買い物も楽しめちゃうドキドキ
美味しいものもたくさんドキドキ
そしてそして

photo:08



定番の夜景ビックリマークビックリマーク
今日から2日間
こんなイベントもビックリマークビックリマーク

photo:09



横浜スパークリングトワイライト♡♡
http://www.y-artist.co.jp/sparkling/
シップパレードやシーカヤックパレード
などの海上パフォーマンス目
横浜市消防局や海上保安部が行う
海難レスキューデモ目

photo:10



2014年は横浜が東アジア文化都市に選定されていることから、アジア各国の民族衣装を纏ったにぎやかなパレードも行われるようです目
目玉はイルミネーションを纏った船が
海上に浮かぶジュエリーポート宝石赤宝石紫

photo:11



横浜ならではのイベントが盛りだくさん♡
いかがですか?
この夏のすたーとを
ぜひYOKOHAMAで♡♡
enomoto
iPhoneからの投稿

2014-07-19DIARY