5月
27
DIARY

流行

Say hello イェー にっこり(・∀・)

watanabeです


みなさんご機嫌いかがですか?


9GATES

今年のトレンドといえば

柄パンツ!


街でもうまく履きこなしてる女子たちが気になってしょうがないにゃ


しかしこれって流行モノだし、来年も履けるのだろうか・・?


買おうか買うまいか 迷い中の私なのでありマスはーと

すまいる

・3年前にほくほくで買ったお洋服が、


今日着ると、なんだか時代遅れ・・ 鏡を見てきょとんとした経験


みなさんありますよね?



だからこそ、

ずっと長く着られる定番のモノを持ってると安心にこちゃん


ファッション指南書・コラム等々にもそう書いてありマス

けどっ



全身定番って面白くない・・・


普通ジャン・・・にこちゃん


自分らしさをもっと出したいニコ


オシャレと思われたいにこちゃん


そんなわけで人は流行をやっぱり追い求めるのでしょう



つまりは流行と定番の比率バランスが大事なのかな、と。



9GATES

仕事でもそうで

新しいことへの挑戦と、

ずっとやってきた既存の業務

このバランス感がきっと大事。

時代の流れと不動産はもちろんリンクしてますが

最後は

どの時代においても

基本を大事にした者が勝つ。

そのうえで新しいコトをバランスよく取り入れること。うん。そうだ。

そんなことを考えた週末でした??

9GATESは常に進化していますが

原点を絶対に忘れることはありません すまいる




追伸


実家の庭の薔薇が見事に咲いたらしく

watanabe父から写メが届きました新←


父、ブログに載せてほしいみたい わら 見て見て~~kotori

9GATES



9GATES

綺麗スマイルくん  


watanabeでしたニコ

2013-05-27DIARY