6月
11
DIARY

流れを感じたっ!!

おはようございますっ!
売買事業部yamadaです音譜
だんだん日本に避暑地がなくなって
きましたね。
寒い、暑いが味わえる地理のはずが、
だんだんと熱帯化しているようです。
人工の涼しさではない雪の結晶
雰囲気、気の涼しさを感じる時って
ありますよね。鏡餅
そうなんです!そこだけ涼しいところ!
{56931146-584C-4C8A-B85A-D369271E199A:01}
神社!新緑!池!風!木漏れ日!?
またまたこんなあったら!ヒミツ
{EC519152-8770-4F0B-B16E-99C3AAE749DE:01}

身も心も喉もスーッとします 笑

キャストの皆さんと共有の
『いい場所』
そう!そうなんです!OK
{9115BE2C-5698-43B8-991C-7459930648AB:01}

ゲーツラウンジ!FREE

ここも僭越ながら、ナイスなんです!
朝、昼、夕方、夜、深夜満空満空満空禁煙
時間とともに様々な『気』がある自慢の
場所です!
是非一度、遊びにいらして下さいね!
ゲーツとおもてなしが待ってます!
では!年の折り返し!波波波
張り切ってまいりましょう。
行ってきます!ロケットロケットロケット
2014-06-11DIARY