2月
26
DIARY

沼津

おはようございます

本日のBlogLEMishimaが担当致します!

 

 

 

 

先日、ふと思い立って姉と2人で沼津へドライブに行きました🚗

 

 

 

 

交代しながら車を走らせること2時間、、、

やっと到着です😊

 

 

 

 

 

漁港周辺をお散歩しながら向かったのは

 

 

 

 

 

素敵な定食屋さん💖💖

 

 

訪れたのは「にし与」です🤤

 

 

 

お店にはいるのに20分ほど並び着席です!

 

メニューが沢山あるのでとっても悩んでしまいました💭

 

 

 

 

カウンター席に座って頂いたのは、、、

アジのたたき丼🐟

 

 

 

とても新鮮で美味しくて3杯くらい食べれそうでした🤤

 

 

 

 

姉が横で食べていたフライの定食もサクサクで美味しそうだったのでお裾分けしてもらったので大満足です💖

 

 

 

急に思い立ってドライブしたりすることが好きなので今後も色々なところに行ってその土地を満喫していきたいと思います😊

 

 

 

 

LE Mishima

2023-02-26DIARY