5月
04
DIARY

河口湖合宿Ⅱ

大畑からバトンを受け走る走るプール到着後の様子です晴れ


AM9:00頃

メンバー全員無事に合流致しましたビックリマーク

プール開放時間はAM10:00からのため

約1時間ほど時間に余裕ができました。

そこで、当社の少年たちはにひひ

「ちょっとテニスでもしようぜ音譜」的なのりで

施設の駐車場でテニスを始めてしまいます(笑)

銀座晴々

初めは和やかに打ち合いをしていたのですが、、

何故かモードが変わりテニス特訓が始まりましたラケット

銀座晴々
銀座晴々
銀座晴々

だいぶ本格的な特訓になってきましたね・・・汗

この後のプールトレーニングは大丈夫でしょうかはてなマークはてなマーク

銀座晴々

今回、初参戦GATESマスコット犬のVIVI

メンバーのトレーニングを見守っていますラブラブ

それでは、そろそろプール開放時間になってまいりましたので、

次回プールトレーニングへ繋ぎますアップ

2011-05-04DIARY