10月
27
DIARY

気高く優しく健やかに

ishiiです星
さいきんずっとほしかったあるものを購入いたしましたー!
それは、、
こちらっニコニコ

ジューサーですドキドキ
いまはやってますよねグリーンスムージーニコニコラブラブ

あの優香もこれを朝食がわりにすることで7キロやせたとゆう。。
挑戦してみたかったんです!
実はわたくし、冷え性、肩こり、○ピ、むくみ、などなど自他共に認める超不健康体!!叫び
甘いものは大好きだし、菓子パンなんていくらでも食べれる。。
野菜は好きだけど、食生活は偏りがちでなかなか摂れてない。

このままではやばーい!!354354

ということで目指せ体質改善!!
めんどくさいことは続きませんが、これなら簡単で続けられそう音譜
りんごは皮つきでおっけー、あとはバナナ、キウイ、小松菜をざくざく切ってぽんぽん入れて、スイッチオン!
ほんの数秒でおいしいスムージーのできあがりーきらきら!!
小松菜の味ってほとんどなくて、りんごの酸味とバナナのとろみで美味ー!!
腹持ちもいいとゆうはなしですが大食いのわたしには足りない。。じゅる・・
そこはガマン!!
すみません、まだ実践1日めなので効果はなんとも言えないのですが、

あれ?なんかおなかゴロゴロ・・・??笑
すごいこの即効性!!
うーんこれからが楽しみーキャハハ
甘いものやパンの誘惑に打ち勝てるか。。
がむばります!
やっぱりからだの内側からキレイにしていかないとですね。
美は1日にしてならず・・・ほんまそのとおりや・・・

しみじみ。
みなさんもより健やかなからだを作って、日々の仕事に遊びに全力で向かいましょうかお

スポーツ大好きのゲーツメンバーに私も加われるように!!
がんばります!!

ちなみにタイトルはわたしの高校の校訓です。深い意味はありません。
ishiiでした星

2012-10-27DIARY