11月
25
DIARY

気付けばもう

Goodmorning!!!





三連休明けましたね(*^◯^*)
みなさん何をして過ごしていたのでしょうか???

ROOKIE HASHIMOTOです⭐️
最近急激に寒くなり、コートやマフラーを身に付けている方も多くなってきましたねニコニコひらめき電球
そんな皆様にhotな話題を音譜音譜

私の実家である
群馬県には素敵な温泉街がいくつもあるのです⭐️
中でも一番オススメなのが

草津温泉❤️










{E07B2DA2-E7C3-4EC2-9A58-DDF7051AECDB:01}

{376E620A-6A52-4311-9D65-76510B080B78:01}

{BB484250-3824-4600-8130-583CB8CF5FF5:01}



情緒ある町並みや、大浴場が有名なのですが、最近はカップル用の貸し切り露天風呂もかなり充実しているみたいですラブラブラブラブ
{DD5F5A56-121C-4EB4-9C11-04B82BDF8664:01}

{CE8767FD-B914-4B16-8656-B1214027285F:01}
冷え切った身体を
温泉で温めて
ほっと息をつくのも
いいリフレッシュになりそうですよねニコニコ

目の前にはもう年末が迫っています!!!
気合を入れ直して
今日も全力で
駆け抜けましょう!!!!!!!!!!!










余談なのですか、最近時期的に各地でクリスマスツリーを見る機会が多いのです。笑
大阪や
{872371D0-43DD-4296-B334-AFC3ADD9D5BB:01}
三重県や…

{B51D3748-AB0F-4419-BABD-784D9F90F7A7:01}




ちょっとだけ切なくなるhashimotoなのでした。笑笑



2014-11-25DIARY