7月
17
DIARY

気になるお店

おはようございます

本日の担当はHR Onoです!

 

 

昨日、今週オープンしたばかりの少し変わったお店に

メンバーとランチに行ってきました

 

 

 

なんのお店かというと・・・

 

「豚骨イタリアンラーメン」 のお店です

 

 

 

 

新富町の駅前にできたお店なのですが

開店工事中からずっと豚骨イタリアンラーメンという看板だけ出ており

ずっと気になってはいました

 

 

そして、そのお店がついにオープンしたということで

思い切って行ってみました

 

 

 

 

 

気になるメニューはというと

メインのラーメンは4種類

 

 

 

 

早速、この中から3種類注文しました

 

カルボナーラ

 

アラビアータ

 

ポルチーニ

 

 

 

 

私はアラビアータを注文したのですが

みんな他のも味見したいと一口ずつ交換し…笑

3種類とも頂いたのですが、どれもおいしい!

 

 

 

 

ちなみに麺も、普通の麺ではなく

独自の「伊太そば」らしく、生麺の感じがとても好みでした!

替え玉も本当にパスタのようで

お越しになった際には是非頼んでみてほしいおススメでした

 

 

 

 

今回はランチで行ったのですが

夜はまた、少し違うメニューで営業しているようです

 

会社の近くということで

夜会社終わりにちょっと飲んで帰るというのも良さそうです

 

 

 

 

気になった方はぜひ行ってみてください

 

 

2020-07-17DIARY