8月
02
DIARY

気になる…♡

お盆休み前、皆さんいかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマーク

またまた登場しました\(^o^)/
ROOKIEのhashimotoです☆
皆さんお盆は何をして過ごすのでしょうかニコニコはてなマーク
hashimotoはというと、castと会う予定があったり、gatesの皆とテニスチューリップ赤の予定があったりと楽しみばかりです(^^)
お盆中どうしても行きたい……ビックリマーク
そうビックリマークビックリマーク
ビアガーデン!!!!!









中でも一番気になっているのが
松坂屋銀座の美しくなる音譜ビアガーデン!
{7D0B7DF9-F0F3-46A6-AAD5-6A905C818144:01}





女性としては気になるスポットですね!
野菜が豊富でとってもヘルシーラブラブ!
{A46CBFE1-AAAF-4345-A524-6CAE62E53D2D:01}

お休みの日の明るいうちから、楽しい仲間と一杯…ドキドキドキドキドキドキ

最高ですね!!!!!!
皆様も良い週末をっっっアップアップ
2014-08-02DIARY