5月
16
DIARY

母の日

おはようございます🌞
本日のBlogは、SL Matudaがお送りします!

 

5月14日は母の日でしたが皆さんはどのようなプレゼントを送りましたか?🤔

 

Matsudaは母の日には祖母の家に行き、日頃の感謝を伝えています

 

今年は社会人になったと言うことでいつもとは違う少し洒落た感じで銀座のタルト、ホールケーキを持っていきました😙

 

 

 

 

 

 

なんとここ、弊社の東銀座サロンの下だったんです!

4月28日グランドオープンしたばかりでいつも帰る時にいつも気になっていたのですがその時にはもう完売😱、

昼間もよく並んでるのを見かけるので今回母や祖母に食べさせてあげることができて本当によかったです!!!

 

そしてそして、、、、メインはコレから紹介する2つです

 

 

1つ目は

 

CHANELのリップクリームです💄

以前からそろそろ無くなると言っていたので今回プレゼントして喜んでもらおうと思ったのですが……

 

いつも見ているはずの色を間違えてしまいました😱

Matsuda家の男子は昔から女子が化粧やリップの色を変えても気付かないと言う、女心をわかってないなと言われ続けたのが23歳になってようやく気付きました😢

 

こんな私ですがこれからは女子のちょっとした変化に気付いていけるよう精進してまいります!!

 

そして2つ目は

 

胡蝶蘭です!

 

 

 

 

 

毎年仕入れてもらってるお花屋さんから今年も立派な5本立ての胡蝶蘭を仕入れてもらいました👍

祖母ゆずりで母も花がとても好きなので喜んで貰えました!

 

これからも少しずつでもこういった親孝行を出来るように1日、1日を大切に頑張っていきます!

照れくさいかも知れませんが、面と向かって感謝を伝えられるいい機会かも知れません😏

 

2023-05-16DIARY