7月
12
DIARY

武道家rookie

皆様初めまして!

 

23Rookie SLのKogaです!

宜しくお願いします!

 

初めてのblogということで…

僭越ながら私の自己紹介をさせていただきます!

 

私は、福岡県出身で高校で山梨県、大学で東京と色々な県を転々としました!

そしてこの大都会銀座 9GATES.で一旗揚げたいと入社しました!

 

そんな私は、5歳から大学卒業まで空手をしていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に高校生の時は、毎日朝から晩まで空手尽くしの日々で少し空手が嫌いになった時期もありました。。。

その中でも、高校3年生最後のインターハイは優勝することができ、

とても印象に残っております!

今までの努力が報われた感じがして、感極まって大号泣してしまいした!笑

 

そんな空手しかしてこなかった私ですが、

9GATES. 正義の9箇条の一つ「あえて困難な道を選び、冒険を楽しむ」

という言葉に一目ぼれし9GATES.に入社いたしました。
この17年間の空手で学んだ、礼儀や礼節を活かして、

1日でも早くかっこいい覇気のあるsalesになれるよう全力で精進してまいります!

 

 

皆様とお会いできる日を楽しみにしております!
まだまだ未熟ものですが、これから宜しくお願い致します!

2023-07-12DIARY