3月
11
DIARY

武蔵野うどん

こんにちは

RMkatsuragiです

 

突然ですがみなさんうどんは好きですか?

今まで種類についてあまり気にしたことが

なかったのですが、調べると地域ごとに

色々な種類のうどんがあるということを知り驚きました!

 

 

最近初めて「武蔵野うどん」を食べたのですが

あまりにも美味しかったのでこの美味しさを誰かに共有したく

RMoyamaigushiと一緒に3人で食べに行ってきました

 

 

食べたのは肉汁うどん

つけ汁の中には大きなお肉と油揚げが

入っていて、背脂とゆずはお好みで入れられます

少し少なめに見えますが、麺1本1本がすごく太く

コシがあるので大満足です!

 

 

 

igushiは、前職では他の社員と

休憩時間がバラバラで一緒にお昼食べることが

全然なかったと言ってたのでこうして3人で

楽しくお昼ごはんを食べられたことを喜んでいました!

やっぱり誰かと食べるごはんって美味しいですよね😋

 

 

9GATESにはキッチンが自由に使える

ラウンジがあるので、今後もメンバーと

一緒にごはんを食べるという機会を

大事にしていこうと改めて感じました✨

 

2020-03-11DIARY