2月
05
DIARY

欲しい物!!

おはようございます!!


売買事業部のOgawaです!
(⌒-⌒; )
2月前半!!
ここから一気に今期締めの3月31日までノンストップですね!!!!
乗りに乗っていきましょー!
(≧∇≦)
{5B824972-D371-498F-81F4-A81310CA80CB:01}
そんな中、最近、欲しい物を考えてなかったなぁ~(´・_・`)
と感じました。。。
目先の事でいっぱいになってしまい、他の事を考えれなかったり。。。
一点集中型も時にはいいですが、時に器用になりたい!!と思います。
とはいえ、考えてるうちに欲しい物が見つかってしまいました!!
(~_~;)
ズバリ!!
ベルルッティの靴です!!
{2FF4F327-685E-4E32-89F3-D653D5B31099:01}

靴の中での最高峰。。。

劇的な靴。。。
2月中にGetします!
欲しい物を具体的にして目標にすると当然、ワクワクしますね!(^_^)
またいい物を身につけると、身の丈にあわせようと向上心、成長意欲が高まりますよね⁈
以前、私のバースデーに代表
Mochidaから頂いたベルルッティのお財布!!
{0B441BE7-BF5D-43B5-944C-B77D772E818B:01}
その時からベルルッティの大ファンになりました(≧∇≦)
どんなに忙しかったりしても欲しい物は常に作り、手に入れないといけないですねっ!
ベルルッティの靴は今月の目標をクリアした時の自分へのご褒美です!!
目標必達の為に、
本日も気合い120%で、、、
いってきます!!!!

{3D1476A2-E146-4A58-876F-79BD9A4786B0:01}


2015-02-05DIARY