11月
15
DIARY

模様替え

おはようございますっ!!

 

今日もいい天気でウキウキなGSkanekoですっ!!

の晴れの日ってすごく気持ちいいですよね。

 

 

 

 

本日は、とあるGATESの1日をご紹介します!

 

 

 

朝、エレベーターを降りると…

 

 

1

 

 

2

 

 

何かいつもと違う様子…。

 

引越でしょうか??

社員も続々と増えてきているので、更にレベルアップ??

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなく今回は、

 

 

この度発足した、Salesフロア改造計画によるものです!

 

 

 

以前ブログでもご紹介しましたが、

固定デスクではなく、

デスクを解放し毎日気分を変えながら自由なスタイルで働いているのですが、

 

今回はフロアカーペットの張り替えが行われました!

 

 

4

 

 

 

 

↑ちなみに元の状態はこちらです。

 

 

 

 

5

 

 

 

1枚1枚剥がしては貼って、剥がしては貼ってを繰り返します。

 

もちろん全て手作業です。

 

 

 

 

7

 

コードの出口もなんのその!!

 

 

職人さん、熟練の技で手早くカットしていきます。

 

 

 

 

3

※作業の都合で端に追いやられてしまったkitagawaです。

 

 

 

10

 

 

 

徐々に全貌が見えてきました。

 

 

 

 

11

 

 

 

 

そして開始から4時間後…!!

 

 

 

13

 

 

15

 

 

ついに完成!!

 

 

 

 

今までの植栽と相まってso greengood!!

 

 

 

 

14

 

 

 

キャンプ場のような雰囲気ですね!笑

 

 

 

 

 

img_4422

 

hashimoto からも「かわいい!!」と大絶賛。

 

 

は気持ちを穏やかにして、をリラックスさせてくれます。

 

 

皆さまもデスクにgreenを飾ってみてはいかがですか?

 

 

冬本番、今年も残りわずか。

 

走り抜けていきましょう!!

2016-11-15DIARY