1月
27
DIARY

極寒

Goodmorning!!!

最近の寒さが堪える30歳kitagawaデス。

全国どこもここ2,3日でかなり冷え込んできましたね。。。

しかーし!!!
そんな時だからこそ!我々はやっちゃいます!
極寒キャンプ@北軽井沢

何をしに行ったのか??そんな事は知りません。笑
ただ自然の中で火を囲み大の大人が真剣に語る。。。
そんな時間を過ごしたかっただけですグッド!

ただし!そこはもちろんGATES流!



そこにあるモノで本格的にしてしまう…


そして最後はラムの香草焼?
軽井沢でフレンチ。間違えました。苦笑

ただご安心を!もちろん目的は見失わず!!!
ポツリポツリと発する言葉が各自の想いに。
GATESでどうありたいか、何をすべきなのか、
改めて考え、皆の考えを知る良い機会になりました。

-15℃極寒の中で身心共にし初めて見えるお互いの姿。
…ほんと自分を追い込むのが好きなんでしょうね。笑

逆境から得たものを大切に!
今Q も引き締めて、、、けっぱるぞぉー!!!!!

2015-01-27DIARY