8月
07
DIARY

本日の担当はFEのkaneokaです

 

やっっっっと終わりました!!

梅雨!!

もうこのカンカンに照っている太陽が

やっと夏を感じさせてくれますね

 

さて、先日hashimotoのブログにもありましたが

7月はhashimotoの誕生日

 

でもありますが

もう1人

 

 

hashimotoと同じく2014入社である

【moriyama】

 

 

※2014年の写真です。

 

kaneokaの1歳下で最近までご近所だったmoriyamaとは

飲み会の後一緒に帰ったり

そのままラーメン食べたり

 

 

 

 

 

ゴルフや練習に行ったり

 

 

宅飲みしたり、ワインについて話したりと

 

ちょっと仲良しです。

 

最近は

「moriyamaに聞けば分かる」

「moriyamaにまかせれば大丈夫」

という感じで皆に頼られっぱなしで

年下なのに逞しくなって可愛げがなくなってきました。

※moriyamaは9G入社がkaneokaより先なので先輩です。

 

実は彼は毎年顔面ケーキをお見舞いされています。

 

(シャツについたら可哀そうだなと思い

紙エプロンを用意しますが

画像でもお分かりになるように

全く意味がないです)

 

 

今年は30歳の節目なので顔面ケーキはなし!

サプライズの内容は考えたけど

当日どのタイミングで実行しようかと

皆でソワソワです。

 

と、いうのも社長室moriyamaの予定は

毎日不規則・・・

SALESより出張でてるのではと思う月もあります笑

 

よし、とmoriyamaが帰るタイミングで

 

広島カープ 応援歌

※大音量

 

呆然と立ち尽くす中

Memberが集まって

【HAPPY BIRTHDAY!!!!】

 

彼の第一声は

「いやー今日じゃないと思った笑」

でした。

 

と、ここで何やら大きい包みが登場

 

 

なんとなんと

 

mochidaから個人的にサプライズプレゼント!!

 

中身は

RIMOWAのスーツーケース

 

かっこよすぎる・・・

そして、この満面の笑み

 

 

嬉しさがとっても伝わってきますね

 

サプライズ大成功

 

 

仕掛けた側まで笑顔になれる

とっても楽しい時間でした

 

 

次はだれのサプライズか・・・!?!?

お楽しみに!!

 

Kaneokaでした

 

 

 

 

 

 

2020-08-07DIARY