7月
19
DIARY

梅雨明け

じぃですじいさん

平成24年も

「梅雨明け」

しましたね晴れ

じめじめともお別れして

ここから夏に向かって

まっしぐら!!

ですが

梅雨明けしたとたんに

各地の猛暑晴れ晴れ晴れ

館林市 39.2度

伊勢崎市 39.1度

前橋市 38.2度

風呂かあせる

って気温です

しかぁし

   到来

海然り波

山然り富士山

当然仕事然りメラメラ

ガッツリ出来る季節です

GATES

ブログで既報の通り

様々なイベントが控えています

各人、準備に余念がありません

「スピードを意識し、とことんやりきる」

このスピリットで

GATESメンバー

7月も仕上げに入りますので

こうご期待クラッカー

さて

“二丁目界隈気になるお店”

本日は ABCラーメン さんです

9GATES

銀座松屋デパートから中央通りを挟んで

真正面にあります

ひぃさびさに Kitagawa とデートさせてもらいました

9GATES

地下の店内はこんな感じ

23時過ぎだというのに結構混んでます

9GATES

これ餃子です

左のタレもこんな感じで

Kitagawa との距離も縮まります

9GATES
9GATES

お待ちかねのメインディッシュです

写真上:ねぎ醤油ラーメン(じぃ)

写真下:鬼麻醤麺(Kitagawa) 麺3玉&全部乗せ

やっぱりKitagawaは若い あっという間に完食してました

1977年創業 銀座の老舗を召し上がれ

DATA

ABCラーメン

中央区銀座3-5-5

月~金 11:00~翌0:30

土 11:00~22:40

日・祝 11:00~22:00


そういえば

7月20日は

人類が初めて月面に足跡を残した日ですね

アームストロング船長の言葉

「これは一人の人間にとっては小さな一歩だが

 人類にとっては偉大な飛躍である」


そんな一歩を踏み出せるように

合言葉は

「もっと先へ!」


じぃでした爺

2012-07-19DIARY