6月
03
DIARY

梅雨の晴れ間

おはようございますっAMNOS♪


先週の週末は梅雨とは思えない

いい天気でしたね!!

9GATES

おやはてなマーク

何やら大きなバスが停まってますねはてなマーク

9GATES

ここはどこでしょうはてなマークはてなマーク

9GATES

なにやらみんなで準備運動をしているようですがひらめき電球

この週末に何があったかは、

また後日ご報告致しますねニコニコ


話は変わりまして私事ですが、

この時期は天気がいいと

よく空を見てしまいますニコニコ

9GATES

今回の梅雨は気温の変化が激しく

体調を崩しやすいとの事ですので

皆様お気をつけくださいカゼ

(何でも過去50年の中でも

    かなりの低気温とのことですガーン

そんな中、先週末ですが

ドリームジャンボ宝くじの最終発売日でしたビックリマーク

ここ最近、私は購入していないのですが

有楽町駅の宝くじ売り場は

全国でもアタリの数が多いと有名で

金曜日の午前中にもかかわらず目

9GATES

並んでいる中にはサラリーマンの姿も

かなりありましたべーっだ!

1億円はやっぱり魅力なんですねニコニコ

もちろん・・・宝くじもいいですが音譜

我々、営業マンは自分自身で

かなえられます!

自分の夢に対しての目標

目標に対しての行動

すべて自分が行ったことが

自分自身に返ってきます!!

必ず努力は報われますグー

今年の上半期最終月

必ず目標達成致しましょう!!

今週も気合いを入れてがんばっていきましょうグー

2011-06-03DIARY