10月
17
DIARY

おはようございます(^o^)丿

なんだか朝晩ぐっと冷え込んできましたね!
Higaこの時期の早朝、澄んだ空気が大好きですラブラブ

10月は連休やお祭りなどイベントも多い季節です。

そんな中、先日早起きして埼玉県某所へ行って来ましたにひひ

じゃじゃん!!!

我らが営業部の大黒柱、
Ohataの愛娘ちゃんの運動会に参加です(笑)

部内で最も忙しく全国を駆け回っているOhata
そして部内で唯一の既婚者指輪
社内でも皆に敬愛され、家庭では良きパパでもあります!

<

一生懸命踊り、走る姿。
雑念など一切持たず、純粋にひたむきに、
小さな体で広場を縦横無尽に動く姿を見ていると、心が洗われましたチューリップピンクチューリップオレンジ

そして見守るパパとママ。
微笑ましい光景に涙腺がやられますあせる

家族のような気持ちで本気の愛を注ぐ

厳しくも温かいGATESファミリーがこれからも、どんどん増えていくのがとても楽しみですドキドキドキドキ

それでは、
本日も第二の家族のもとへ虹

行ってきます!!

Higa

2014-10-17DIARY