11月
29
DIARY

東奔西走

じぃですじいさん

衆議院の解散総選挙

&都知事選で

GATESの近所は

街宣カーが走り回っております

と思えば

年末ジャンボ宝くじの発売も始まり

西銀座チャンスセンターの周りは

早くも6億円争奪戦が展開されています宝

とにもかくにも

年末キターって感じの銀座です

さてさて

この間、折り返しと綴っていた

11月も本日最終日

GATESメンバーは

西へ東へ

飛び回っております

タイトル通り

東奔西走

しています

11月を振り返るには

ちょっと早いですけど

色々なプロジェクトを控え

GATESメンバー全員が

東奔西走した月だった気がします

以前にもここで書きましたが

代表の言葉は

「オーダー」なのです

プロジェクト一つ一つの

きっかけを代表が作り

最終形を描き

GATESメンバーに

「オーダー」する

当然、初めてする作業も多いです

ただ、代表の千里眼というか

観察力というかはいい意味で怖いです叫び

各プロジェクトリーダーの任命

「大丈夫?」って思っても

見抜いてますね

ちゃぁんとやり遂げます合格

年末に向けて

イベントもプロジェクトも

盛りだくさんビックリマーク

仕事もプライベートも

東奔西走

粉骨砕身

余力を残すことなく

11月締めようと誓うじぃでしたひらめき電球

さぁて

“二丁目界隈気になるお店”

先週予告をしておりました

東京ラーメン ラ・ヌイユ さんです

9GATES
ん?ヌイユ?

フランス語で「麺」だそうです

さぞやおしゃぁれな店内なんだろう…

9GATES
どーん!

目茶苦茶ラーメン屋さんです

しかぁし そこは「ラ・ヌイユ」

ワインを注文されるお客さんもあり

明ける手つきは慣れたものでした

9GATES
メニューです

ナッピーラーメン&チャーシューにぎり が気になりますが

ワンタン麺をオーダーです

9GATES
ジャン!

うん。東京ラーメンです

ワンタンもしっかりしてていい感じ

それよりチャーシューよかったな

今度はチャーシュー麺で

DATA

東京ラーメン ラ・ヌイユ

中央区銀座3-14-17

11:30~15:00

17:30~22:00

土・日・祝日はお休みです


しつこいようですが

11月最終日です

テンションマックスでメラメラ

ぶつかっていきましょう

合言葉は

「もっと先へ!」

じぃでした爺

2012-11-29DIARY