2月
27
DIARY

東京マラソン

おはようございますハート2

先週は小春日和でしたが、週末はやはり寒かったですねキャラクタ―

春が待ち遠しいwatanabeですhamster

さて、日曜日は東京マラソンがありましたねっ走る走る

今年は3万6千人が参加したそうですよマラソン中

ユニークな衣装を身にまとったランナーたちもおなじみになりましたが

今年は、まもなく発生から1年を迎える東日本大震災の被災地へ向けたメッセージとともに

走るランナーも多かったとかにゃ

GATESからも2名が出場きらきら!!

watanabeも応援にいきましたっ

銀座はすごい人でしたよっ上げ上げ

9GATES
交通規制と通行規制で、ごったがえす人々泣

9GATES
ランナーたちも様々な装いで走っています。

この時すでに32キロ地点。足がフラフラな方も怒

9GATES
でた!ikeuchiサンです

がんばれー!!!!!!

watanabe思わず、握手Wハート

9GATES
1時間ほど通るのを待っていたのですが、うう

この一瞬の声援でテンションがUPアップアップアップ

いや~応援する側も元気でましたっかお

待ってる間、他のランナーたちともハイタッチラブもちろん知らない人です笑


写真は撮れなかったのですが、もう1人出場中のsayama副社長に℡したところ

「あ、もしもし、watanabe?おう、いぇーい。うん。今ね、いぇーい。銀座交差点は通り過ぎたところ。いぇーいビックリマーク

同じくして、ハイタッチしながらrunしてるようでした笑

楽しそう。。。来年は私も走ろうかなすまいる

ハイテンションのお裾分けをいただき、ほくほく帰路へついたwatanabeでしたっ好

みなさまも来年は参加されてはみませんか?一緒に走りましょうっドキドキおんぷ

2012-02-27DIARY