3月
02
DIARY

東京マラソン(当日2)

2月27日(日)

東京マラソン2011 チャリティー”つなぐ”


そして、いよいよスタートが近づいてきました!!

銀座晴々

都庁の周りは人で溢れてますね。

銀座晴々
こちらはスタート場所の様子ですが・・・こちらも人で溢れてますね。。。

ほぼ最後尾に並んでしまったため、まったくスタート地点の模様はわかりませんでした(笑)

9:20

ついに遠くでスタートのピストル音が鳴り響き、いよいよ走るぞ!とゆっくり動き始めましたが、スタート地点に到着したのはそれから20分くらいたった後のことでした(笑)

銀座晴々

やっと到着したスタート地点には、フジテレビのアナウンサーがいたり、
銀座晴々
石原都知事ももちろんいらっしゃいました。

ランナー全員、都知事に手を振り、完走を誓いながらいよいよ本当のスタートです!!

銀座晴々
我々HARAGUROも元気よく手を振り走り始めました。

銀座晴々
新宿を軽快に駆け抜け!
銀座晴々
皇居を通り過ぎ。。。
銀座晴々

東京タワーを横切り。。。
銀座晴々

ついに銀座晴々ブログにも載っている銀座三越に到着したころには、やっと半分を走り終えたころでした。

もうすでに20キロをこえてきたところで、足がかなり痛くなり思うように走れなくなっていました。

銀座晴々
周りの応援していただいている方に力をもらいながら、スカイツリーを通り過ぎ、、、

銀座晴々
やっとの思いで浅草「雷門」を通過です!!

銀座晴々
ここからの銀座への折り返しが一番辛かったです。


ただ、ひたすらにゴールに向かうことだけを考え、着実にHARAGUROチームはゴールとの距離を縮め、もう最後は走ることもままならなく、競歩のようになりつつも、それでもただゴールだけを目指し走り続けました。


そして、ついに!!

銀座晴々
ゴールが目の前に見えてきましたっ!!

そして感動のFINISHキラキラ黄色キラキラ青キラキラピンクです!!



体はもうボロボロではありましたが、こうして無事に完走でき、やり遂げたことによる爽快感や応援していただいた方からの暖かいメッセージなどを受け取り、疲れなど感じないくらい幸せな時間を経験することができました。


今回、たくさんの応援していただいた方々へ言葉にならないくらいのお礼を申し上げます。

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ




そして、、、

ここで最後に重大発表がありますっ!!


なんと、この度9GATES社員はホノルルトライアスロンに出場することが決定致しました!

開催日は、2011年5月15日(日)
今回、代表持田がフル種目出場。

社員は2チームに分かれ、それぞれスイム・バイク・ランとバトンを渡していく形で出場致します。


詳細はこちらです↓

http://www.honolulutriathlon.jp/

こちらも随時、練習模様などご紹介していきますのでお楽しみに音符



銀座晴々

9GATESは常に「その先へ」を目指します!!

2011-03-02DIARY