3月
28
DIARY

札幌♪

Goodmorningはな。

桜が満開ですねっさくら
9GATESオフィスの前の公園も、咲く咲くきらきら


見とれてしまう今日この頃です(笑)

本日のブログは、こちら!!

「札幌」時計台星

先週末、行ってきましたっ飛行機

9GATES


9GATESオーナーの、 U 様に会うためっっPink-kira

そんな U 様は、私のはじめてのお客様♡

お電話でお話をした日から始まりseiお会いするまで京都

お会いしてから、今日まで・・・京都 大阪  さっぽろ

U 様に会うと、9GATESに正社員として入社してから

今日までのことを思い返しますっ花

U 様との出会いをきっかけに、多くのご縁が繋がってきました。

そんな、大切な出逢いだったんですっniko*

いざ!!待ち合わせ時間より少し早く「札幌」入り 飛行機

偶然にも同期の Kitagawa も札幌に(^。^)

ここは9GATES、もちろんのこと合流です待ち合わせをする棒人間

そして、U 様との待ち合わせ場所へはな。

9GATES

お打ち合わせが無事に終わり

U 様から嬉しいお誘いのお言葉きらきら

「札幌に来てくれたんですから!!ジンギスカンいきませんyakiniku*?」

名店 だるま へ ご招待してくれました 転んだ しゃがんだ しゃがんだ いじけた 

9GATES
9GATES
9GATES

ご一緒させていただき、いろんなお話をしました。


夢・仕事・結婚・恋愛・・・趣味 花火

お箸が止まってる(笑)

話がつきることなく、2件目はBarへ

この空間によろこびを感じるなかで

とっても嬉しいお言葉をいただきました。

『ありがとうございました。全ておまかせします。

もう、好きにしてください(笑)』ハート

・・・めっちゃくちゃうれしいですっあは

わたしのパワーの源はここ星そう感じた瞬間でした!!

いろんな場面がありました。

気持ち、上がったり下がったりしながら、経験してきたこと。

とっても大切なことだったんだなぁ…と改めて思いました(‐^▽^‐)

未熟で不器用ながらも、出逢いに感謝して

ありがとうを沢山いただけるように、がんばろうっこれ

その為に、私たちに出来ることは何かなぁ~と考え、行動すること。

いつでも、この気持ちを大切にしたいなっハ~トそう思いました。

9GATES
・・・電源OFFにしてません。御免なさい(笑) 激写


ゴール いつでも、どんなときでも、「その先へ」 逢いたい! 



2013-03-28DIARY