1月
07
DIARY

朝食

みなさまおはようございます晴れ
寒風でキリリと身がひきしまりますね
身がしまると何だか出来る気がするのは私だけ?でしょうか?
朝の時間のすごしかたや
出来る人は早起きとか
『朝』にまつわる話はよく聞きます!!
そんななかでも「朝食」って大事ですよね。


食事の時間の分寝ていたいと思う方も多いと思いますが、
心身ともにアクセル踏むためにはやっぱり大切ですよね。
そんな思いもありながら
見つけました!朝食が楽しくなる予感!!
世界の朝ごはんが食せるレストランを発見
ワールド・ブレックファスト・オールデイ
表参道はキラー通りにあります。
http://world-breakfast-allday.com/
「朝ごはんを通して世界を知る」
伝統的な朝ごはんは世界的に消えつつありますが、朝ごはんを通して旅に出よう。

このキャッチを目にしたときにヤッパリ―って思いました。
良いですよね!!
朝ごはんが楽しみで早起きして、パワー蓄えてからの一日のスタート!!!
きちんとゆっくりよく噛んで
一日の行動目標を確認して
新聞読んで
よし今年はきちんと朝食を摂る
そして朝お腹がすいているような夜の食事も心がけて!!
胃も心も整えていざ出陣!!
本日も行ってまいります!
因みに今朝はごちゃ混ぜ丼にしました(うまい)

2014-01-07DIARY