8月
21
DIARY

朝食

おはようございますビックリマークビックリマーク



まだまだ続く暑さに負けないほど、食欲モリモリな



Rookie Sekiguchi ですビックリマーク




最近は早起きにも慣れ、早起きは三文の徳!!!という言葉の通り、


会社前に行ってきましたビックリマークどうしても行きたかった・・・・



{3F9502A7-652B-4756-917F-3FF67A65D2BD:01}



虎ノ門ヒルズ アンダーズ東京ビックリマーク




今年の6月11日にオープンした、地上52階建ての虎ノ門ヒルズの最上部ビックリマーク


日本初進出のハイアットが手がけたアンダーズ東京』の朝食の噂は聞いてはいましたが。。


{669A2750-388D-4A01-A3FC-1947464CEF84:01}

{6E137C88-D2BA-4481-9043-882DC763DB09:01}

{340575AF-3C49-482D-A26B-B480DB20FDDC:01}



やはり、料理・雰囲気・景色・接客すべてが最高級でした・・(* ̄Oノ ̄*)



{B830575E-5672-4949-B03E-C535D1ED5AE9:01}


もちろん、一緒に行ったお相手は・・・ドキドキ




{D0DED708-0B20-478D-859B-F9FB8DF4FFFF:01}

{F903CEB4-F608-4D61-9885-F06E5F6E6A1D:01}



Rookie  Moriyamaビックリマーク(笑)



なぜだか、満腹感と共に寂しさが後からきたことは、ここだけの秘密です。笑


次来るときは、お互いに恋人と来れたら良いねと

いつになるかわからない妄想を抱きつつ、



こんな眺めの良い場所で、美味しい朝食を食べれて、


本当に朝から優雅な時間を過ごせて

幸せいっぱいでした(*бωб*)


朝から劇的な朝食を味わったために、

劇的な1日のスタートラッシュが切れました

たまにはこういった朝の過ごし方もいかがでしょうか?



それでは本日もフレッシュな気持ちで行ってきますビックリマーク



2014-08-21DIARY