4月
25
DIARY

朝ごはん

おはようございます☀

 

本日のBlog担当はLEのMuranakaです!

 

 

いろんな制限の中ではありますが

連日仕事で駆け回っている

9GATES.のSales Member

 

ゆっくり朝ごはん食べてる時間も無い日が多いようなので

 

先日は朝ごはんを用意して

強制的に朝食時間をとってもらいました

 

 

用意したお品は

 

しょうがたっぷりの炊き込みご飯に

焼き魚に

 

 

ナスの煮びたしに

お味噌汁

 

 

 

起きたばかりのお腹にも優しい

シンプルな和定食です

 

 

半ば無理やり朝食の席につかせてしまいましたが

 

さすがGATES Member

きれいに完食してくれました✨

 

 

こんな風においしそうに食べてもらえると

また作りたくなってしまうんですよね

 

 

Member全員そろっての食事が難しい今

こういうちょっとしたごはんタイムも貴重に感じます

 

対策はしっかりしつつ

こういう時間も大事にしていきたいですね

 

 

 

さて

三度目の緊急事態宣言も発出されて

様々な影響を受けられる方が多いかと思いますが

 

みなさまもお身体を大事に

お過ごしください

 

 

2021-04-25DIARY