10月
29
DIARY

朝 活

こんにちは!

 

本日はADのYamaguchi が担当させて頂きます。

 

実はYamaguchi は、朝起きるのがとっても苦手なのですが….

 

先輩のHashimotoと、同期のNoseと共に3人で朝活をしてきました!

 

場所は、グランドハイアットの中にある、The French Kitchen というお店です!

 

 

 

中はとても上品な雰囲気で、時間がゆったりと流れているかのよう。

 

自然と背筋が伸びて、心身ともにリラックスできます。

 

 

 

この中での1番のオススメは、アボカドの上にチーズとオリーブオイルと梅干しが乗ったもの。

 

こんなおいしいもの初めて食べました✨

 

熱々キッシュタルトも、中のチーズが伸びてとても美味です。

 

Hashimoto や Nose も美味しい料理にご満悦の様子

 

特にNoseの笑顔が素敵ですね!

 

 

 

 

ちなみに、Hashimoto は、集中したい時や結果が出ないときこそ、朝早く起きて、

 

ホテルのラウンジやレストランで食事をしながら、自分の心をリフレッシュさせるのだそうです。

 

そうすることで、今月もやるぞ!という気持ちを湧き立たせているのだとか。

 

 

たまには朝早起きして、落ち着いた雰囲気の中おいしいご飯を食べながら、頭をリフレッシュさせるのも良いですね!

 

また来月も、朝活しようと心に決めた Yamaguchi でした。

2019-10-29DIARY