7月
23
DIARY

月島

おはようございます

 

 

 

本日のBlogLEMishimaが担当致します!

 

 

 

 

 

毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

 

 

 

 

 

最近は町を歩いていて気になったお店にふらっと入るのにハマっています

 

 

 

今回訪れたのは月島にある

VegiFish

 

 

外観も落ち着いた雰囲気で引き寄せられいざ入店!

 

 

 

 

なんとこちらには私の一番好きな赤星が!!

すぐに頼みました😌

赤星があるお店にハズレないはずです🤔🤔

 

 

 

 

 

そしてお通し出できた3

私の好きなトウモロコシのお豆腐?のようなのがありテンション爆上がりです😌

 

 

 

気になるものがたくさんありました!!

 

刺し盛り

 

 

 

炙り明太子

 

 

大根おろしと明太子、、とても相性が◎

 

 

 

 

 

 

海老真丈揚げ

 

ふっかふかで最高です

 

 

 

 

そして私の大好きなエイヒレ

柔らかくて美味です😌😌

 

 

 

 

そして日本酒も頂きました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月島はやはりもんじゃのイメージが強いと思いますが、今回のお店のようにひっそりとたたずむ素敵なお店もあるのでもっと開拓をしてみたいです

 

 

 

 

LE Mishima🐰

2023-07-23DIARY