1月
22
DIARY

月島 在市

おはようございます!!

 

 

本日のblogはLEのMishimaが担当します!

 

 

 

 

 

 

 

先日、月島にある在市へ伺いました!

 

月島エリアの中でかなりの有名店ということで1度は足を運んで見たいお店でした

 

 

 

 

月島から徒歩2分というアクセスの良さにまた惹かれます☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはナムルの盛り合わせをオーダー

 

とっても珍しいじゃがいものナムルにとても感動しました

 

 

 

 

 

 

 

 

厚切り上タン

マスターが1枚ずつ丁寧に焼いて下さり、最高のタイミングでお肉をいただくことが出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特選ヒレ

こちらも同じようにマスターが丁寧に焼いてくださったので美味しくいただけました

 

 

 

 

 

 

 

 

ハラミなどのお肉もとても美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後はごちゃまぜ焼き

 

 

 

様々な種類のホルモンが1度で楽しめるので大満足です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気さくなマスターと談笑しつつ、お肉の焼き方や、網交換のタイミングを教えて頂き、焼肉の奥深さを知った気がします、、、笑

 

 

 

 

 

また機会があれば訪れたいと思います!

 

 

 

皆様もぜひ1度は足を運んでみてはいかがでしょうか

 

 

 

 

 

LE Mishima

 

 

 

 

2023-01-22DIARY