8月
28
DIARY

最後に見る綺麗な景色

こんにちは!

本日はsales saitoが担当致します

 

 

いきなりですが、皆さん弊社の物件で練馬に2つのかっこいいマンションがあるんです

練馬はとしまえんがあるので、私は昔から馴染みのある場所でした!

 

そして「としまえん」が今年8/31に閉園となるのをご存知ですか?

としまえんは94年の歴史に幕を下ろします、、、、

私は学生時代によく遊びに行っていたのでとても寂しい気持ちです、、、

 

なので、小学生の時にいつも遊んでいて今でも長期休みの際は必ず遊んでいる幼馴染たちと最後に行ってきました!

この日は1人お仕事で来れなかったので4人で!

 

 

 

 

小学3年生の時に5人で行った時の話になり

“あの頃焼きそばの300円が高いと思って分け合いっこしたよね”

“この乗り物がすごく大きく見えていたよね”

とたくさんの思い出話に花を咲かせました!

 

 

そしてこの日は突然の豪雨があったのですが、

雨が上がった後に2本のきれいな虹が、、、、

思い出の場所の最後に見る綺麗な景色に胸を打たれました!

 

 

 

 

 

幼なじみの5人で長期休みは必ず近況情報を共有したりするのですが、

皆お仕事にとても頑張っているお話に刺激をもらってお互いを高めあえるとても大切なお友達たちです

 

 

 

 

大学時代は昔の話をすることが多くなっていたのですが、

最近は今後のプランや、どうキャリアアップをしていくか

ということばかりの話をしていました!

 

特に私の1番仲の良い友達は

日本だけではなく、世界に羽ばたくためには、、、

と奮闘している姿にいつも刺激をもらっています!

 

 

 

今回、としまえんが閉園することによって過去の振り返りをして、

もっともっと自分自身成長していきたいと感じさせられる良い1日になりました。

 

 

そのためにもお互いを高めあえる素晴らしい友達を大切にして、挑戦を続けていこうと思います!!!!

 

2020-08-28DIARY