12月
20
DIARY




おはようございます!!



東京の寒さにぞくぞくしているkaneokaです><




この時期は冷え性や乾燥と色々ダメージを負っている女性が

多いのではないでしょうか・・・



kaneokaも、その中の1人でありまして。


暖房をつけても乾燥してしまうと思うと

自宅では暖房器具を全然つけないんです!!

その分寒い思いをしているので笑

身体の内側から温めようと

ちょっと色々工夫していますラブ

一日終わりの半身浴お風呂

冬に限ったことではなく、ここ数年

時間をとるように心がけており、

私はガンガン汗かきたい人なので

塩の入浴剤で毎日温まっていますキラキラ

{168AF08A-8E91-40DD-BFA0-CD07903A29B2:01}

次の日の体の重さが全然違うんですよね!

やるやらないではかなり差がでます。

一日始めのホットヨーグルトブルガリアヨーグルト←(こういう絵文字もちゃんとあるんですね)

朝の寒さって尋常じゃないですよねくるくる

ベットからやっと起きあがり

朝食をいただきます!

体温を下げるような冷たいものを食べないように気を付けます

そこで登場するのがホットヨーグルト

{376249EA-1B1E-4662-A540-A1279C4F5F46:01}

温めすぎるとすごく不味いので気を付けながら

はちみつ等でいただきますごちそうさま

気分でシリアルやフルーツ、ココアパウダーを混ぜたり・・・

{42E3B7E3-54F1-4CA0-8376-EC84659047D7:01}

案外飽きないものなんです!!

皆さんぜひ試してみてくださいねぺこ

業務残り1週間の9GATESは



温かいどころが激熱です炎炎




泣いても笑っても今年最後の1週間


後悔のないよう

燃え尽きましょうメラメラ


2014-12-20DIARY