9月
20
DIARY

昼酒club

 

 

本日は、

 

 

cs nishikataが担当させていただきます。

 

 

みなさま、3連休はいかがお過ごしでしたか??

 

わたしは先週末、新潟の実家へ帰ってゆっくり過ごすことができました😊

 

 

 

 

偶然、近所で昼飲みイベントが開催されていたので、

 

家族で遊びに行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

実はこの場所、〖 みなとぴあ 〗と言って、

 

幕末の開港5港のうち、開港当時の姿のまま唯一現存する国指定重要文化財の「旧新潟税関庁舎」を中心に

 

その周辺を一体的に整備しており、とても綺麗な施設となっています。

 

 

 

 

 

信濃川沿いのサイクリングロードと直結しており、

 

老若男女問わず、憩いの場となっています。

 

私も小学生の時によく遊んでいました😊

 

今週末も3連休ですね。

 

有休を使って9連休!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

 

思いっきり遊ぶも良し、ゆっくり過ごすも良し、

 

有意義な休日をお過ごしください😌

 

 

2022-09-20DIARY